Menu

HOME

Home
デイサービスうさぎ|NPO法人認知症介護家族の会うさぎが運営するデイサービス|茨城県稲敷市

デイサービスうさぎはNPO法人認知症介護家族の会うさぎが運営する茨城県稲敷市のデイサービスです。うさぎでは『おいしく楽しい食事』がいちばん大切と考えています。

デイサービスうさぎ 明るい日差しがいっぱい、木のぬくもりが心地よい家でご一緒に過ごされませんか。

うさぎ

私どものデイサービスうさぎは、特定非営利活動法人認知症介護家族の会うさぎの事業の一つとして、地域の皆様方のご理解とご協力をいただきまして、平成23年12月19日に開設いたしました。
通所介護事業を行うことにより法人の目的としました「認知症の介護家族のみならず地域の人々の認知症への理解が深まり、認知症の人とその家族を地域の人々で支える意識が啓発され、福祉等のサービスの質の向上に寄与する」ということが少しでも達成できるようにと考えております。

うさぎからのおしらせ

H24.08.25 ホームページを開設しました。

うさぎの活動、うさぎからのおしらせなどがご覧いただけます。

アクセスのご案内

◆ 鉄道をご利用の場合
   JR成田線、下総公崎町駅下車、タクシーで約15分

◆ お車でお越しの場合
   圏央道・稲敷ICより約10分
   東関東自動車道・佐原香取ICより約20分

 〒300-0617
  茨城県稲敷市福田1597

  TEL
0299-77-9173
デイサービスうさぎへのお問い合わせは、メールまたはお電話で。TEL0299-77-9173 受付時間8:30~17:30